【1日カフェ at三吉坊】 8/28-30開催終了

2018年12月28,29,30日 京都・丸太町「三吉坊 釜座サロン」にて開催しました。

「三吉坊 釜座サロン」は町家を改造したカフェ&ギャラリーで、センスのいい空間に三吉坊さんの陶器か飾られている素敵な空間です。

じゃんっ♩

今回はこちらで、ランチ&カフェを3日間営業させていただきました。

料理もスイーツも全て、三吉坊さんの陶器でご提供させていただきました。

三吉坊さんの器はどれも素敵で、盛り付けるだけで美味しさ倍増だなあ。。。と贅沢に使わせていただきました。ありがとうございます。


年末にも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

予想以上の嬉しい来客に私たちの手が回りきらず、不手際多々あったことお詫び申し上げます。

そしてお忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました。


今回のメニューのご紹介です!

・ココナッツカレー

パンとごはんの定番メニューとなっているココナッツカレー、特別栽培のお米に、無農薬野菜をトッピングしました。

ココナッツが苦手な方でもこれなら食べられる!とご好評いただいています。


・米粉クレープ

新作の米粉クレープです!試行錯誤の末にもちもち食感を実現しました。

りんご&りんごクリーム・プルーン&クリームチース・チョコ&バナナの3種類。(バナナの写真を撮り忘れました。泣)


・アップルパイ

サクサクのパイ生地に、自家製りんごジャムとりんごを贅沢に使ったアップルパイです。


・モーニングプレート(パンケーキ)

予約限定のモーニングは、グルテンフリーのパンケーキに目玉焼きなどなどでご提供しました。


三吉坊さんの素敵な器に助けられ、たくさんの方々に来ていただき、楽しい3日間となりました。

また三吉坊さんでカフェを開催できたらと思っています。

三吉坊玄関

今後とも、パンとごはんをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください